YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

MINAMI WHEEL'07出演日決定!!

先日の日記でSANISAIMINAMI WHEELに出演するとお知らせ
しましたが出演日が10月27日(土)に決定しました。
チケット発売日は9月8日(土)です。
詳しくはこちらをご覧になって下さい。
http://funky802.com/minami_2007/


それから個人的な事なのですが先月購入しましたSDオーディオプレーヤー
が早くもぶっ壊れてしまい修理に出しました。
そんな訳で今週からしばらくBe in Harmonyが聞けなくなりましたのでレポも
しばらくお休みさせてもらいます。
車では聞けるのですが最近はガソリン代も高くなってきましたので・・・。
エンジン切ったままだとバッテリー上がるので・・・。
こんな事書いてるうちに番組が始まったな・・・。
まさか1ヶ月で壊れるとは夢にも思いませんでしたよ。
早く直してくれ〜!!


それと9月1日(土)にモビィがおじゃましバス!の公開生放送に
出演されます。
今回も大津パルコにあるサテライトスタジオからだそうです。
この日は仕事で休む人も多いし休めないと思うので僕は行けないと思います。
行ける方は是非行って来て下さいね。