YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

1日遅れだけど・・・

1日遅れとなりましたが昨日は浅岡さんのお誕生部でしたね。


HAPPY BIRTH DAY!

DEAR U-YA ASAOKA!!


ここでは1日遅れとなりましたがTwitterでは日付が変わると同時に
お祝いさせていただきましたよ。
そんな誕生日の浅岡さんのつぶやき載せておきます。


誕生日なう! ( ´ ▽ ` )ノ♥ ありがとう。全てに感謝します!浅岡雄也


沢山の誕生日おめでとうついーと、ありがとうございます!幸せです!
47歳の情報はあながち嘘ではありませんが嘘かもしれませんw(´Д` )イェァ


年齢非公表にしてるつもりはないのですが、Being時代からの流れで
出してないだけですが、ウィキには出てる罠wそんな1/25、
昨日のrehearsal聴きつつ昨日のVIDEOをCheck。
夜はさむぎょぷさりたいです(´Д` )イェァ


47歳を信じるナーヽ(゚д゚)ノワーイ


しかしまぁ、素晴らしい一日だった気がするのは、
処での皆さんからの才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆をいっぱい貰ったから、
が58%。ありがとうございましたー!(・∀・)イイ!! 誕生日だったす!


さむぎょぷさったから、明日は臭いです。加齢臭ではなく、
Curry臭だとおもいたい、48歳の新年度。


26〜52までの好きな数字が僕の年齢となります (´Д`)y─┛~~“
@hrmii: @uyax_asaoka さらに1歳増えてるがなw”


てな感じで毎日いろいろつぶやいておりますので
Twitterされてる方は是非浅岡さんフォローしてあげて下さいね。
http://twitter.com/uyax_asaoka


因みに年齢は47歳でも48歳でもないですよ!
もうちょっと若いです。(笑)
30日のライブに向けて連日リハーサルされてるようなので頑張って下さい!!