YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

テキサス2バーガー食べて来ました!

10日にRYTHEMのライブ見に行った後マクドで晩ご飯食べて来ました。
もちろん新発売のテキサス2バーガー食べて来ましたよ!!


クーポンでドリンクとポテトのセットが710円だったのですが
期間限定でドリンクとテキサス2バーガーのみで450円ってのが
あったのでそれにして年末年始の“福めくり”でポテトのSサイズが
1個100円で2個まで買えたのでポテトSサイズを2個買ってトータルで
650円とかなりお安くなりましたよ。(笑)


食べた感想としては個人的には前回のよりこっちの方が好きかな?
チリソースの辛さが良い感じでしたね。
でも病みつきになるって程でもないのでまた食べるかどうかは未定。


よく会社で仲の良い先輩とマクドの話するのですが所帯を持っていると
710円はちょっと手を出しづらいので新商品はなかなか手を出せないようで
いつもレギュラーメニューにするそうです。
所帯持ちは生活の事考えなきゃいけないから辛いよね。


でもやっぱマクドって安いし結構お腹いっぱいになるからついつい
外食する時はマクドに行ってしまいますな。
お昼時はいつ行っても人が多いしなんだかんだ言っても人気ありますよね。

次はアイダホバーガーですな。
またしばらくBIG AMERICAシリーズ続くので通うと思います。