YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

大阪2マンライブ急遽決定!!

オフィシャルでも発表されていますが1月23日にOSAKA MUSEにて
日比直博君との2マンライブが決まりましたよ!!


本当に急に決まったようでこのライブの情報知ったのが10日なんですよ。
Twitter日比直博君フォローしていたら日比くんのつぶやきに・・・


緊急告知!1/23(日)にシカゴプードルさんと2マンライブが決まりました!
今日から手売りチケット発売します。でもプレイガイドで買った方が、
番号は早いみたいです。ぜひ来てください!


ってつぶやきをたまたま見てびっくり!!
日比くんも去年から気になってちょこちょこライブ見に行ってたのですが
まさかシカプーと2マンライブやるとは・・・。


さらに日比くんのブログには・・・。


“そして大阪でなんとあのシカゴプードルさんと2マンライブ!!”


“あの”ってどういう情報仕入れてるんだろ?(笑)
でもシカプーの事知ってくれてるようでちょっと安心しました。(笑)
シカプーもそれなりに知名度上がってるんかな?
あ、日比直博くんももちろん素晴らしいアーティストさんなんで
初めての人でも気に入っていただけるかと思います。


日比くんはJR大阪駅や京橋駅辺りでよく路上ライブやってますので
たまたま通りかかって誰かストリートやってるなぁ〜って思ったら
足を止めて聴いて見て下さい。
Twitterされてる方は是非フォローしてあげて下さいね。
http://twtr.jp/user/hibinaohiro?guid=ON


KING OF ROCK'N ROLL 〜SPECIAL LIVE!!〜
■日程:2011年1月23日(日
■会場:OSAKA MUSE
http://www.arm-live.com/muse/osaka/
■時間:開場18:30 / 開演19:00
■出演者:Chicago Poodle / 日比直博
■料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500
*税込み・整理番号付き
*オールスタンディング
ローソンチケットまたはライブ会場や日比くんのストリートでも
チケット販売してますよ。


日比直博君はこんな曲歌ってます。





シカプーもよろしくです!!
シカプーOSAKA MUSEでライブするの3年振りやし楽しみです!