YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

FM802 MEET THE WORLD BEAT 2006

大阪で毎年夏にあるビッグ野外ライブ。今年もありましたね。
スカパーで生中継してたので思わず見ちゃいましたよ。


毎年豪華なんだけど今年は知ってるアーティストが多かったので楽しめましたね。
8時間の生中継でしたが実際は6時間半ぐらいで終わりました。
トップバッターはいきなりORANGE RANGEでしたよ。
この人達は野外がよく似合うね。


いつものようにだらだら書くのはしんどいのでセットリストを書いてくれているHPが
あるのでそちらをご覧になって下さい。
http://funky802.com/meet2006/songlist.php


サプライズアーティストとしてゴスペラッツが出ててトリはスキマスイッチ
だったんだけどなんと福耳まで登場しちゃいましたよ!!
アンコールではこの福耳の「星のかけらを探しに行こう Again」を
何組かの出演者と一緒にセッションしてました。
録画してあるからまたゆっくり見ようっと。