YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

鍛えてます

昨日買った「脳を鍛える大人のDSトレーニング
めっちゃはまってますよ。


計算は速く出来るようになって来ましたがあまり雑な文字を
書くと違う数字と認識されてしまうのがつらいです。
これは他の問題でもそうなんだけど。


色を口頭で答える問題は「きいろ」だけ発音が認識してもらえず
何回も言い直さなきゃいけなくて脳年齢が80歳とかになってしまう・・・。
鼻声だからなぁ〜。


毎日同じ問題なのかと思ったらそうでもなくてクリアしていくと問題が
増えていくようです。
計算問題だけだと最高24歳まで行ったんだけどなぁ〜。
また面白い結果が出たら報告しますね。
マリオの方はこれからやってみます。