YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

NINTENDO DS Light買いました!!

昨日Joshinの広告が入っていてNINTENDO DS Lightが大量に入荷されて
今日1日限定で販売されると書いてあったので開店前から並んで
買って来ました。


前にも入荷していた時があったのですが高いしどうしようかな〜?って
考えてる内に売切れてしまったので今回は迷わず朝から並びました。
昨日の広告では発売されたばかりのピンクは対象外だったのですが
今日行ったら急遽ピンクも販売される事になり4色の合計で120台ぐらい
販売されていました。


天気が良かったと言う事もあり開店30分ぐらい前なのにすでに50〜60人ぐらい
並んでいましたね。
まあ他にも目玉商品はあったので全員がDS Light目当てじゃないだろうなぁ〜と
思っていたのですが店員さんが他の家電目当てで並んでいる人いますか?
って聞いたら誰も手を挙げないし・・・。(笑)


まあなんとか整理券をいただき開店と同時にみんなゲームコーナーへまっしぐら。
とりあえず僕はお目当ての「脳を鍛える大人のDSトレーニング」と
ニュー・スーパーマリオブラザーズ」を確保しレジが混んでいたので店内を
ぶらぶらとしていました。


その後しばらくしてレジに並びましたが割りとスムーズに進み10分ぐらいで
買い物終了。
何やら抽選券をいただいたので出口でガラガラを1回しましたが当たったのは
うまい棒1本だけでした。
もうちょっと良い物が欲しかったな・・・。
ゲームの感想等はまた明日。