YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

大阪でオフ会します

某方より8月いっぱいビッグエコーの部屋代が無料になる券を
提供していただいたのでオフ会でもしようかと思っています。


開催日:8月26日(土)か27日(日)
時 間:12:00頃から時間の許すまで。
場 所:難波か梅田
内 容:お昼に集まり何処かでお昼ご飯を食べる。
    その後カラオケ3〜4時間ぐらい。
    夜は宴会?


ってな感じで予定しています。
参加人数によって多少内容は変わるかもしれませんがだいたい
こんな感じの事をしようと思っています。
カラオケが苦手って人は夜だけでも結構ですし昼間しか参加出来ない
って人も1時間だけって人も大いに参加して下さって結構です。


とりあえずアンケート的な感じで集計を取ろうと思うので
参加してみようかな?って思う方は参加希望日、希望時間帯を
書いてメール送って下さい。
詳細が決まれば改めてお知らせします。