YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

インストアライブの夢

昨日久々に面白い夢を見たのでネタにしてみました。


浅岡さんがインストアライブをする事になったのですが何故か浅岡さんの喉の調子が悪いので
急遽僕が変わりに歌う事になったって夢なんですよ〜。ありえねぇ〜!(笑)


しかも歌ってる曲が「Re:start」と「MY GRADUATION」。
ステージに立ってめっちゃ歌ってるんですよ。
さらに浅岡さんに「結構上手いじゃん!」とか言われてるんですよ。
ますますありえねぇ〜!!(笑)


いくら昨日のチャットで「インストアライブやって欲しいね。」って
話してたからってなんで自分がステージに立つんだろ?
くだらないネタですんません。^^;