YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ライブレポ追加&お知らせ

いろんな人のライブレポ読んで思い出した事を書いてみます。


何の曲か忘れたのですが「宇徳さんのパートをやって下さい。」
ってな事を言ってたのですが「Rainy day」だった事が判明。
いきなり言われてもできねぇっつ〜の!
と、言うよりこの曲で宇徳さんがコーラスやってたの初めて知りました。


大阪のライブのアンコールで登場した浅岡さん。
登場していきなりこんな事叫んでました。
「今日は串カツ食べるぞ〜!!」
それを聞いたお客さんも「イェ〜!!」と反応していて
浅岡さんも「こんな事で反応するとは思わなかった。(笑)」
ってびっくりしていましたね。


あとは最後にもう一度メンバー紹介があってギターの中津川さんを
「少年のような瞳をしていて・・・」
と、言いかけて「何か誤解されそうだな・・・。」
と、言って自ら妙な疑惑を立てていましたね。(笑)
東京では中津川さんから告白したとか?


そしてお知らせ。と、言ってもたいした事じゃないのですが・・・。
4月に浅岡さんの初プロデュースによりデビューした有花さんのHPが出来たようです。
http://www.arika-a.com/ (携帯には対応してないようです。)
掲示板はあるけどブログがないのが残念だなぁ〜。
掲示板に本人が書き込みしてくれる事を祈る。
特に最新情報はないみたいです。