YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

カウンター設置しました。

PCからこの日記をご覧頂いている方はすでにお気づきでしょうが
カウンターとプロフィールを追加しました。

カウンターは有料オプションなので今まで付けなかったのですが
どれくらいの人が見てるのか気になったので思い切って付けて見る
事にしました。
携帯からは見れないようですが・・・。


付けてからまだ3日なのですが毎日たくさんの人が見に来てくれて
いるんですね。
本当に嬉しい限りです。
これからもみなさんが楽しめるような日記にして行きたいと思ってますので
どうぞよろしくお願いします。


個人的にご意見などがある方はプロフィール欄にメールアドレス載せて置きましたので
遠慮なくメール送って下さい。
なお、アクセス解析もしておりますのでイタズラと思われる行為に関しましては
然るべき対処をさせていただきます。