YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

梅雨明けはまだ?

先週は雨も少なく晴れる日が多かったのでそろそろ梅雨明けかな?
なんて思ってたのですがここ最近また降ってますね。


しかも今日は朝から土砂降り!
5分ほど歩いただけでズボンの裾がずぶ濡れでしたよ・・・。
靴下まで濡れて靴下は仕事中に乾いたものの
ズボンは帰る時まで濡れてて気持ち悪かったです。


朝っぱらから土砂降りはやめて欲しいですよ。
帰る頃には雨止んでるし。
明日も雨とか言ってるしいつになったら梅雨が明けるんやろ?
土砂災害も起きているようだし山沿いの方は注意して下さいね。