YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

オフ会いろいろ考えてます。

オフ会あまり人数集まらないなぁ〜。
ってまだ詳細決まってないし無理もないかな?


ファンサイトにもちょこちょこっと宣伝してみましたが
いまいち反応ないなぁ〜。
そんな訳で客寄せパンダって訳じゃないけどちょっと企画を
考えてみました。


企画って程のものじゃないけどFOV時代の会報や浅岡さんの
ソロになってからの会報、秘蔵グッズなんかを持って行こう
と思っています。
もしかしたら歌わないでずっと話ばっかしてるかも?
あ、せっかくだから去年のアコライブで貰ったイチゴパン
持って行ってみんなで食べようかな?
それもいいかもな。(笑)


そんな楽しい(?)企画を考えておりますので是非このブログを
ご覧になってるそこのあんた!(桜塚やっくん風)
参加してみませんか?
メールお待ちしております。