YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

会報vol.12ネタバレその2

続きです。


新潟のレポで気になったのが信濃川と萬代橋で撮った記念写真。
何か白いモヤみたいなのが写ってますが・・・?
レンズが汚れていたのかな?


そして「ウタウタイ其の一」のセルフライナーノーツ。
なるほどって思うような内容が書かれていました。
続いて雑記のページではGo back to the basicsⅡのパンフレットの撮影風景や
リハーサルの模様がレポされていました。


そして次のページでは初期段階でのセットリストが書かれていました。
まずはFCイベント。
内容はほぼ同じでカプモンからは「鼓動」を披露する予定だったようです。
続いてアコースティックライブ。
「Beautifulday」がなくてview時代の「Believe Me」がありました。
去年のFCイベントで「時を止めたい」を歌ってたから今年は「Believe Me」
歌ってくれるかな?って期待したのですが・・・。
なんで変更したんだろ?


続いてサポートメンバーからのコメント。
中津川さんだけ妙にコメント長いです。
この人写真によって顔が全然違うなって思いました。


次のページでは「浅岡雄也のルーツを探る其の一」
と、題して浅岡さんが影響受けたものを紹介していましたね。
今回は電車を紹介していて京王線の特急が好きだったそうです。
小学校の頃は「京王線全駅の駅名をそらで言えるタイプのガキ」
だったそうです。


最後のページはツアーグッズの通販コーナーでした。
新曲とかアルバムとか新しい情報は何一つなかったですね。
公式HPも更新してないし・・・。
ツアーグッズの販売はネットではやらないのか?