YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

会報vo.12ネタバレ

さてそろそろ会報のネタバレしていきたいと思います。
(ただ単にネタがなくなってきたって噂も・・・。(笑))


今回の会報では6月初めに仙台・盛岡・新潟で行われた
インストアイベントやラジオの公開録音の模様が紹介されて
いたのですがこれはネット会員向けに公開されていた物と
ほぼ同じでしたね。
会報の方が写真が多いかな?って感じです。


ちょっと違う点と言うか追加されてる内容を紹介しておきます。
盛岡でのイベントで新星堂盛岡店様に挨拶をしに行った時に
置いてあったパネルを偶然見ていた中学生くらいの男女に
(浅岡さんが?)「是非聴いて下さい。」って声かけたら
「結構です。。。」と、迷惑がられたとか?
なんてもったいない・・・。
人って声かけられると無意識のうちに逃げちゃうんだよねぇ〜。
声かけなきゃ見てくれてたかも?


わんこそばの話も書かれていましたが何杯食べたかはネット会員の方には
書かれていませんでしたよね?
正解は70杯だそうです。
成人男子の平均は100杯らしいのですが・・・。