YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

今回の戦利品

今回のツアーグッズをご紹介します。


左上からパンフレット、ツアーTシャツ、そしてハンドタオルセット。
パンフレットは16枚で1枚1枚がポスターになっています。
あさおかさんのウィンク写真が大好評です。
ツアーTシャツは黒とベージュの2種類ありましたが黒の方が人気高かったようです。
デザインは同じでした。
ハンドタオルセットは見ての通り今まで発売されたアルバムのジャケ写がそのまま
ハンドタオルとなりました。
もったいなくて使わないだろけど買ってしまいました。
あとペットボトルクーラーがありましたが今回は買いませんでした。



左はFCイベントで浅岡さんに直接手渡されたオルゴール。
去年は「ウタノチカラ」でしたが今年は「ヒカリ」でした。
右は夜のライブで貰ったプレゼント。
最初見たとき「梅缶?」って思いましたが良く見たら「運命缶」と書いてありました。
育てて芽が出るとメッセージが書いてあるのだとか?
そのうち育てて写真UPしますね。