YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

FCイベント最終回

FOV時代が終わりソロデビューの話になりました。


FOV解散後3ヶ月ぐらい何をするか全く決まってなくて実家を継ぐわけにも行かないし
大学に通おうかとも思ったけど学費は誰が出すんだと言う事で断念。
やはり自分には歌しかないと思いソロデビューを決意する。
そのお知らせをどうするかと言う事でFOV時代のFCに入ってた人に郵送でお知らせする
事も考えたがせっかくインターネットと言う有効手段があるからと言う事でHPを
作り口コミで知らせる事にしたそうです。


ソロとして初めて作ったのが「if」だったがいきなりバラードと言うのもどうかと思い
携帯でメールを返信する時に「Re:」と付くのをヒントに「Re:start」が
作られたそうです。
そしてFCイベント最後の曲として「Re:start」を歌ってくれました。
浅岡さんのアカペラから始まり派手な感じになっていましたね。
そして最後に浅岡さんから直接プレゼントを渡したいと言う事で去年に引き続き
今年も浅岡さんとの握手会がありました。


ファンの方から企画に参加して欲しいと頼まれて浅岡さんの似顔絵をパズルにして
そのピースを一人一人浅岡さんに手渡すと言う企画でした。
そして自分の番が近づいてきてピースを渡すと「お!君もか。」って言われました。
何を言おうかいろいろ考えてたのですがあまりまとまらず結局
「頑張って下さい!またライブ行きます!」とありきたりな言葉だけ伝えました。
でも浅岡さんも「こちらこそよろしく!」と言ってギュッと力強く握手してくれました。
あっという間でしたが楽しいイベントでしたよ。