YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

しらいしりょうこin大阪

昨日はしらいしりょうこさんが大阪に初上陸と言う事で見て来ました。


梅田にある小さなライブハウスで「RAIN DOG」と言う所でした。
しらいしさんはトップバッター。
何処から登場するのかと思えば客席の後ろからでしたよ。
セットリスト覚えてないけどCDに入ってない曲いっぱい歌ってたな。
そろそろ2枚目のアルバム出してもいいんじゃない?って思いました。
5〜6曲歌ってたかな?


2番手に登場した宇山基道さんは喋りが面白かった。
(それだけかい!)
3番手に登場した二村敦志さんはサポートのギターの人と2人でやってましたね。
この人の時にやたらと盛り上がってるおじさんがいたな・・・。


やたらと盛り上がってアンコール叫ぶから二村さんがせっかくだからみんなでセッション
出来ないかな?って言い出し外でCDの手売りしていたお二方を呼び戻し
その場の勢いでセッションしてましたね。
しらいしさんは無理だったようでほとんど座っていましたが。
次回は是非しらいしさんも参加できるといいですね。
明日はこの3組のうちしらいしさんと宇山さんが尼崎に来るので
見に行ってきます。