YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

FCイベントその4

3rd albumの話があったような気がするんですけどあんまり覚えてないです。
この時に初めてインストアライブを小倉・新宿・渋谷(だったかな?)で
やったとか言ってましたね。


Live Horizon ver.3のオープニングで使われていたCGを披露。
アニメ風で草原から1軒の家に辿り着き家の窓から部屋の中に
映像が変わり写真立てに3rd albumのジャケットが映っていて
「風よ」のイントロが流れ始める。
って所までの映像でした。


このツアーでバースデードッキリ企画をされて号泣した思い出を
話していました。
そして3rd arbum「FIELD OF VIEW Ⅲ」から「終わらない恋〜ひとつになれる〜」
を歌ってくれました。


続いて4th album「LOVELY JUBBLY」の話へ。
ブリティッシュなギターサウンドを前面に押し出した曲が作りたいと
言う事でこのアルバムが完成したそうです。
他にもなんか言ってたような気がするけど忘れました・・・。^^;


その4th albumの前進となったデモテープを聞かせてくれました。
アレンジは全然違っていて歌詞もラララ〜で歌っていたのですが
確かあの曲は「青い傘で」のC/W曲「抱きしめたい〜Everynight everyday〜」
だったと思います。


そんな感じで「LOVELY JUBBLY」の中から「夏の片隅で」を歌ってくれました。