YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

悲しいね・・・

すでに新聞やテレビで大きく報道されているのでご存じの方も
多いと思いますが小室哲哉氏が詐欺容疑で逮捕されました。


今朝新聞を手に取り1面を見た瞬間自分の目を疑いましたよ。
一般紙の1面に大きく「小室哲哉氏逮捕へ」と、書かれていました。


最初はよくありがちな覚せい剤かと思ったのですがよく読んでみると
詐欺の疑いで逮捕と書いてありました。



難しい事は良く分からないので事件の事については触れませんが
小室氏が悪い事をして逮捕されたと言う事だけは良く分かりました。


ただやっぱりショックは大きいですよね。
一時はTKファミリーって言われるぐらい小室さんが作った曲は軒並みミリオンセラー。
小室さんが作った曲は大好きで良く聞いていましたしCDもたくさん持っています。


TRF・安室奈美恵のライブにも行った事がありますよ。
もちろんTMネットワークも大好きでしたし「Get Wild」なんかもカラオケで良く歌いました。
渡辺美里さんの「My Revolution」も大好きだし中森明菜の「愛撫」も大好きです。


そんなヒットメーカーが何故こんな事を?って感じですよ。
週刊誌の記事で借金がたくさんあって豪邸や高級車を売却してたって話は
読んだ事があったのですが週刊誌の記事なんて何処までが本当なんだか・・・
って感じで話半分に聞いていたんですけど事実だったんですね。


それはさておきだからって詐欺をして良い理由にはなりませんよね?
芸能人って多かれ少なかれ借金抱えてる人いますよ。
でもみんな頑張って仕事して少しづつ借金返済しているじゃないですか?
それなのにどうして・・・。
新しい事実が出てくる度に悲しい気持ちになりますよ。


小室さんに限らず覚せい剤や暴行事件などで逮捕される芸能人多いですよね。
あなた達が何か事を起こせば悲しむファンがいるって事を分かって欲しいです。
バレなければ何をやっても良いって考えは止めて下さい。
事件を起こせば悲しむ人たちがたくさんいるって事を考えれば
また頑張れるはずです。
芸能人のみなさんお願いだからファンの皆さんが悲しむような真似はやめて下さい・・・。
あなた達の事をずっと信じて待っているファンがいる事を忘れないで下さい・・・。