YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

京都紅葉狩り

天気が良かったので京都まで紅葉狩りに行って来ました。




シカプーメンバーが勧めていた清水寺に行って来ました。
京都にはよく訪れている割に清水寺は初めてだったりします。(笑)
最寄りの駅は京阪の清水五条なのですが特急が七条か祇園四条にしか
止まらないので七条で降り清水寺まで歩きました。


五条から清水寺に向かうに連れて人が多くなりましたね。
茶碗坂の坂が結構急で人力車を引いている人を見てかなり体力いるだろうなぁ〜
と思いながら見ていました。(笑)


天気が良い上に紅葉シーズンって事でチケット売り場はかなりの人で
ごった返していましたよ。
紅葉は思ったほどでもなかったかな?
いろいろと写真撮ったのでUPしておきますね。