YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

秋の京都は命がけ?

20日にキッサコのライブ見に行った後、清水寺の夜間特別拝観が
やっているとの事で見に行って来ました。


紅葉シーズンって事で道路は車でだだ混みで大渋滞!
観光スポットだけに清水寺に向かう人もめっちゃ多かったです。
土曜日って事もあってか20時過ぎていると言うのにめちゃめちゃ人多いし!
写真撮るのも一苦労でしたよ・・・。


清水の舞台の辺り何か人がうじゃうじゃいてとんでもなかったです。
清水の舞台がライトアップされてる所を写真に撮ろうと思って
撮影スポットに行ったのですがなかなか前に行けない・・・。
やっとの思いで前に行ったのですが携帯のカメラじゃ暗過ぎて全然分かんないし。
みんな写真撮ろうと思って押してくるので戻るに戻れないし
1対大勢って感じの状態なんで必死で押し戻すんですが勝てるわけないし。
って言うかどんどん押されて柵から落ちそうになって焦りましたよ!!
警備員もロープ張って入れ替え制にするとかしないとそのうち誰か落ちるぞ?


そんな訳でいろいろ撮った写真を載せておきたいと思います。
実際はもっと綺麗だったんですよ!
もっとええカメラ持っていかんとあかんな・・・。