YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

エステ初体験!

今日は京都までエステに行って来ました。


インターネットのCMで「メンズエステプラソン」ってのを見て
15,000円のコースを1,000円で体験出来ると言う甘い誘いに乗って
行って来ちゃいました。


京都の四条にあって6月4日に行くライブの会場からも近いので
会場の下見も兼ねて行きました。
自分では結構細いと思ってたしエステなんて必要ないだろうと
思ってたので体験だけで済むだろうと思っていました。
が、ボロカス言われましたよ・・・。
体脂肪も内臓脂肪も多いし筋肉が落ちていて体に無駄な肉がたくさん
付いていると言われましたよ・・・。
膝の位置も肉が落ちてきているせいで下に下がってました。
まあ体脂肪が多いのは分かっていたしこの間胃カメラ飲んだ時にした
血液検査でもコレステロール値が少し高いと言われたし
トドメをさされたって感じでしたね。


そんな訳でとりあえず体験してきました。
まずはゲルマニウム温浴で腕と足をお湯に10分ぐらい付けていたのですが
汗が全然出ない・・・。
42度くらいのお湯だったんで普通の人なら汗かくはずなのですが・・・。
続いてマッサージ。
暖かいシートの上にうつ伏せになり体や足をマッサージしてもらいました。
そして最後はテクトロンと言う低周波の機械をお腹に付けお腹を引き締めて
いたのですがこれがかなりこそばくて辛かった。(笑)
こちょこちょされているようでめっちゃ笑えて涙が出ましたよ。^^;
レベルを徐々に上げていったのですがさすがに耐え切れずレベルを下げて
もらいましたよ。


暖かいシートにくるまれていたので結構汗かきましたね。
その後はシャワーを浴びて全工程は終了。
結局いろいろ話している内に入会する羽目になってしまい15万もの大金をはたいて
エステ通いする事になりました。( ̄〜 ̄;)
まあ入会したからには完璧なボディになって帰ってきますよ!!