YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

JEUJIA三条本店のポスター

京都に行ったついでにJEUJIA三条本店にも寄って来ました。


特に用があった訳ではなかったのですがシカプーがCDをリリースすると
必ずここでイベントやってくれるのですが今回はまだ決まってないようだし
何か情報出てないかと思い行って来ました。


収穫はなかったもののシカプーコーナーとサイン入りポスターを発見!!
でも何故かマルちゃんのサインだけがない・・・。
花ちゃんだったら大阪在だし来れなかったのかな?と思うのですが
マルちゃんは京都在住。
マルちゃんだけ来れない理由があったのかな?