YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

キャンペーン終了〜

4月から始まった「僕達のHarmony」「Horizon」発売に伴うキャンペーンが
昨日の葛西でのインストアイベントを持って終了したそうです。


結局僕は何処のイベントも行きませんでした。
いつか関西にも来るだろうと密かに期待していたのですが・・・。
行かれた方のレポによると全会場ともサポートは田辺さんのみでピアノ以外の音は
PCから出していたそうです。
セットリストは「突然」「Pure」「僕達のHarmony」「Horizon」
の4曲で最終日の葛西のみ「DAN DAN心魅かれてく」が追加されたそうです。


たくさんの人が足を止めてたって所もあればほとんがファンの人達だったって
所もあったようですね。
行かなかった奴が言うのもなんですがもう2曲ぐらい歌っても良かったんじゃ?
セットリストも葛西以外同じだったみたいだし。
「Together」なんか歌えば結構受けたんじゃないかと思うけど・・・。
もっとたくさんの所周って欲しかったような気もするな。
どうせ東名阪でしかライブやらないんだから東名阪も周れば良いのに。
まあツアーが決まったらまたラジオとか出るかな?
その辺に期待をしてみたいと思います。
何はともあれ浅岡さん、田辺さん、ミックさん、スタッフさん
そして遠征されたファンのみなさんお疲れ様でした!
早くライブに行きたいぞ!!