YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

よくダイレクトメールが来るのですが中にはかなりしつこい物がある。


趣味で競馬をしているので昔一度当たる情報を教えてくれると言う広告にだまされて
入会した事があります。


騙されたって言い方はおかしいかも知れませんが的中率80%とか広告に書いてる
割に全然当たらない。


高い金払ってるのに全然当たらない。


まあ世の中そんなに甘くないって事ですね。


それに懲りていたのですが無料のメルマガっちゅーやつにまた登録しました。
金かからないんならまあ騙されてもいいかって思ったのですが・・・。


さすがに無料で教えてくれる内容ってのはたいした事無く詳しい内容を知りたければ
会員になって下さいってなもんです。
もちろん入会する気はないのですがメルマガの解除方法が書いておらずいつまでも
くだらないメール送ってくるのでアドレス変えました。


そこまでは良かったのですがメルマガ登録するときに住所を書かなければならなかった
ので住所書いて登録したらDMが届き始めたんですよ。


無視してりゃそのうち送ってこなくなるだろうと思っていたのですがいつまでたっても
送ってくるのでこの間送り返してやりました。


そしたら転居先不明ですって事で返ってきました。


あきれましたね。DMに堂々と住所書いてあるのに架空の住所なんかい!!
JRAの元調教師とかもっともらしい事書いてあるわりに架空の住所とは・・・。
結局あのDMは何処から送ってきてるんだろう?


みなさんも気をつけて下さい。