YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

毎回思うが自分の日記って長いよな〜。


他の人の日記読んでいると短くてシンプルで読みやすいな〜って思う。


まあ今日の日記も長くなりそうです。


最近仕事が忙しく残業しているのですが残業している人の中には残業代を稼ぐのを
目的として残業している人がいてそういう人達はろくに生産数も上げず有給があるから
と言って休みはしょっちゅう取っています。


生産数が上がらないのは機械にトラブルとかがあれば仕方ない事なのですが毎日毎日
一定の生産数量しか上げていなければやる気がないのがバレバレです。
先日この件で朝礼がありみんなの前でその人達の名前を発表していました。


しかしこれを発表した課長も人に偉そうに言えない事をしています。
長くなるので書きませんが会社の人間全てが知っていると言っても過言じゃないくらい
アホな事しています。


あまりにも目に余る行動をしているので何度か会社に訴えましたが会社は何故か
見てみぬふりで取り合ってくれません。


会社が取り合ってくれない以上自分達ではどうする事もできずイライラするばかりです。
仕事にも確実に悪影響を与えているしこんな奴が人に偉そうに説教してるのかと思うと
余計に腹が立ちますね。


こんな奴をかばう会社自体も腐っていますね。
こんな会社辞めてやる〜!!って言いたい所ですが・・・。
この不況では辞めても行く所がないだろうしな〜。