YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

久々の日記です。


3日に日帰りで東京に行ってきました。


bay-fmの公開生放送に浅岡さんが出ると言う事で見に行ってきました。
なんか18,9の頃にバーテンやってて酒飲んでいたとか言ってましたが
お酒は二十歳になってからですよ!!
自分でも「未成年じゃん!」って言ってましたが。


そんな浅岡さんの2度目の全国ツアーが早くも決定したようです。
FCの会員にはお知らせが届き出しているそうですがうちはまだです。


聞いた話では


3月 3日(木)大阪 なんばHATCH
http://www.namba-hatch.com/intop.html


3月 5日(土)名古屋DIAMOND HALL
http://www.diamond-hall.com/


3月25日(金)東京 Zepp tokyo
http://www.zepp.co.jp/index01.html


だ、そうです。


今月25日に3枚目のアルバム「キボウノネイロ」が発売されるわけですが
このアルバムが冬のアルバムとなっているようなのでもしかしたら来年早々に
ライブがあるんじゃないかと思っていましたが・・・。
来年の1月にはまたもやバースデツアーで香港に行くと言うのにスケジュール的に
大丈夫なのかな〜?