YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

昨日友人Kさんに誘われてLes.R(レ・アール)と言う兵庫県出身の姉妹ユニット(?)
の無料招待ライブに行ってきました。


まだメジャーデビューしたばかりのようなのですがデビュー曲の「赤い糸」が
TBS/MBS系列の昼ドラ「虹のかなた」の主題歌になっていたそうで
有線チャートでも結構上位に入ったそうです。


お姉さんのsumIkaがボーカルで妹のYukaがキーボード&コーラスを担当しています。
初めて聞きましたが綺麗で声もよくのびていて妹さんとのハーモニーも凄く綺麗で
なかなか良いライブでした。(30分程でしたが。)


2nd single「恋しくて・・・。」が11月3日に出るそうでこれはテレビ東京系列で放送
されているSDガンダムフォースのエンディングになっているそうです。
是非みなさん聞いてあげてくださいね。
http://www.lesr.jp/


それからもう1組気になるアーティストを。
BENNY K(ベニーケー)ってアーティストなんですがFM802をよく聞いていると
この人達の曲がよくヘビーローテーションがかかっているんですよ。
それで「オアシス」って曲と「サンライズ」って曲がよくかかっていて
今凄く気になっているアーティストです。
http://www.forlife.co.jp/bennie_k/pc/index.html


まだCDは買っていないのですが今度買おうと思っています。
一度聞くと結構耳に残りますよ。