YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

季節の変わり目

4月も下旬になるとさすがに暖かくなって来ましたね〜。


まだ朝晩はちょっと冷えるのでホームコタツは出していますが
布団の中に入れてた湯たんぽはさすがに仕舞いました。
服装も徐々に薄着になって来ましたよ。
でも季節の変わり目って事でまだまだ油断は大敵なので
冬服はまだ出しっぱなしです。
衣替えするタイミングが難しいよね。
最近の気候は読めないから。


そんな季節の変わり目が影響しているのかまた胃の調子が悪くなってきたので
仕事帰りに行きつけのお医者さんで薬貰って来ました。
やっぱり薬なしでは生きられない体なのね・・・。;_;


でも今年初めにお腹に来る風邪を引いた以外は風邪引いてないんですよ。
なんか頭痛いなぁ〜って思う時はたまにあったのですが風邪薬飲んで
寝たら翌日にはすっかり良くなってたしね。
いつもだったらそういう症状出始めたらたいがい喉が痛くなって
黄色いネバ〜っとした鼻水が出てくるんのですがそう言うのも全く無くて
ホンマもんのバカになったんじゃないかと心配しています。(笑)


オカンは風邪引いちゃったみたいでここ数日お風呂入ってないし
鼻声なんですよね〜。
季節の変わり目なんで皆さんも体調崩さないように気を付けて下さいね。