YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

NGKリニューアルオープン!

8日にリニューアルオープンしたNGKに行って来ました!




NGKってあまり行った事ないんだけど今年で100周年を迎えたんだね。
リニューアルオープン初日の8日は伝説の1日と名付けられて
吉本の芸人さんが総出演してたんですよね〜。
チケットは当り前のように完売。
当日券を求める人も徹夜で並んだとか?
当日会場に様子見に行ったら出番を終えたと思われる芸人さんらしき
人が警備員にガードされて出てきたのに遭遇しました。
なんとなくブラマヨの吉田だったような?
顔のブツブツが特徴的だったので。
2人一緒に歩いてたのですがもう1人は相方さんではなかったように思います。


会場の外では吉本の芸人さんのキグルミがお出迎えしてくれましたよ。
時間帯や日によって登場する人は違うようですが・・・。


NGK行ったのってもうかなり昔だな。
競馬やってた時に「サタうま!」って番組の公開収録がNGKであって
その収録後に吉本新喜劇があるって事で見に行った事があったのですが
それがもう何年前の事やったやら?


新しくなったNGKの中も見てみたいのですが
今1番気になってるのが「吉本百年物語」。
主演の陣内君がフライングするとかで見に行ってみたいなぁ〜とは
思うのですが夜しかやってない上にチケット代高いし・・・。
でも見に行ってみたいのでいろいろと検討して見たいと思います。


何日かに分けて行ったら吉本芸人のキグルミにいろいろ会えましたよ。
また暇があったら覗きに行ってみたいと思います。