YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

行って来てしまった。(笑)

リニューアルしたNGKに行ったついでに(?)
こんな所にも行って来てしまいました。




AKB48 オフィシャルショップです!(笑)
リニューアルしたNGKの一角にこのお店が出来ているんですよ。
40のオッサンがAKBのお店行くってどうよ!?
念の為に言っておきますがグッズは買ってませんよ!(笑)
どんな感じのお店なんかなぁ〜って感じで覗いてきただけです。


そういや〜AKBのグッズと言えばこの間こんな事件起きていましたね。


毎日jp編集部 @mainichijpedit
AKB48の握手会に参加した男子生徒がトイレで首を絞められ、
メンバーの写真が入ったファイルを奪われました http://goo.gl/cigBr
警視庁湾岸署は強盗事件として捜査しています


結局これって犯人見つかったんかな?
奪った写真を転売したら足が付くから無理だと思うんだけどな。
それとも強盗してまで欲しい写真をこの人が持ってたとか?
どっちにしろ犯罪はあかんよ。


店内は飲食出来るカフェとグッズが売ってるお店とに分かれていました。
比較的10代ぐらいの男子が多かったように思いましたね。
店内写真撮影OKだったので写真撮って来ました。
AKBのメンバーのサインも飾ってましたよ。
気が向いたらカフェの方にも行ってみようかな?


こちらはAKB48の姉妹ユニットNMB48の専用劇場です。



こちらがAKB48オフィシャルショップです。
店内ではメンバーが実際に着用した衣装なんかも展示してましたよ。