YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

桜2012

昨年は震災の影響で自粛ムードであまり桜を楽しむ余裕が
なかったように思いますが今年はあちこちの桜を見て
春を満喫して来ましたよ!!


まずは仕事帰りに立ち寄った大和高田にある大中公園の夜桜。
まだ若干早いかな?って感じもしますね。











続いては天王寺区にある生玉神社の桜。
これは7日の日に見に行ったのですが結構寒かったにも
かかわらず満開でしたよ!












国立文楽劇場前の桜です。
こちらもなかなか見事な桜でしたよ。





続いては8日に京都に行った時に撮った桜の写真です。
ホテルオークラでのSANISAIライブ見る前にぶらぶらしてたら
綺麗な桜並木を見かけたのでちょっと散歩してました。
木屋町と言う所だそうですよ。















最後はまた地元奈良に戻って大和高田の総合公園近くにある
堤防沿いの桜です。
通勤途中にこの場所を毎日通るのですがこの時季は毎朝ここを
通るのが楽しみです。
でも散ってしまうとちょっと淋しくなっちゃいますけどね。















まだまだ見に行きたい場所がたくさんあったのですが
今年はこんな感じで。
時間があれば吉野山の桜も見に行きたいのですが時間あるかな?
東北の方でもこんな綺麗な桜が咲いているのでしょうか?
まだまだ大変だとは思いますがほんのひと時でも綺麗な桜を見て
心が癒されればと思います。