YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

さくらてりたま&最近のクーポン

毎度おなじみのマクドの新商品と相変わらずハマっております
クーポンで食べに行ったお店を紹介しておきます。


まずはマクドのさくらてりたま。
てりたまバーガーに春らしくピンクの桜ソースが
アレンジされていました。
てりたまに比べて若干あっさりした感じがしましたよ。




続いて最近食べに行ったクーポンのお店。
シカプーのライブ前に2軒行きました。


まずはなんばWalkに新しく出来たDonatello's。
クーポン使ってクレープ2つ買って1人で食べました。(笑)
店内で食べられたのですが流石に1人で2つも食べてる姿
見られるのは恥ずかしかったので持ち帰りにして
お天気も良かったので外で食べました。(笑)
クレープの他にジェラートやタピオカドリンクも売ってましたよ。


50%OFF【500円】関西初上陸。
新宿・台場の人気スイーツ店
≪2人分/いちご・バナナクリームチョコクレープ≫
4月27日迄・平日限定 #グルーポン
http://www.groupon.jp/cid/29740/?qaf=SM_twitter_pc_enddeal_29740_20120409_01&icf=ldjh-eef





続いては日本橋にある九州ラーメンのお店。
【販売終了】300枚購入されています!50%OFF【550円】
≪絶品厚切りチャーシューがとろける♪料理人が通う路地裏のラーメン店。
ピリ辛orネギ味噌味。... - くまポン by GMO
http://kumapon.jp/53/20120217kpd002453?d=10517&mem=2af64a0143c3c621d100d5bd9574eea5


両方の味を食べて見たかったので別の日にまた行って
ピリ辛とネギ味噌両方食べて来ましたよ!
お店はこじんまりとしたお店でカウンターのみなので
そんなに広くはないです。


お店の外観。



ネギ味噌味。
こちらは全然辛くないので普通に食べられます。
ホンマにチャーシューがトロトロで美味しかったですよ!



そしてこちらがピリ辛。
キムチも入っていて辛いのが苦手な人にはかなり辛く感じるかも?
でもこちらも美味しかったですよ〜。



またいろんなクーポン買っていろんなお店紹介したいと思います。
あんまりグルメレポになってないような気がするけど。(笑)