YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ちょうど1年前の今日、Chicago Poodleに出会いました。


まだ1年しか経っていないんだよなぁ〜。
この1年でどれだけ彼らのイベントやライブに参加したことか・・・。
最近は「one」をずっと聞いていますね。
最近のお気に入りは「HAPPY BIRTHDAY」です。


そんな訳で1年前のレポを読み返してみました。
http://d.hatena.ne.jp/koviewmen/20050220


やたらと杉岡君が奈良県在住だって事を強調しているな。(笑)
この頃は本当にシカプーの存在すら知らなかったもんな。
まさかここまではまるとは思ってもいなかった。


そんな記念日に嬉しいお知らせが・・・。
3月31日のワンマンライブのチケットが売り切れたので急遽・・・
4月1日(土)に追加公演をする事が決まりました!!


嬉しいんだけど2日とも仕事なんだよなぁ〜。
31日は行くつもりですでにチケット購入済み。
でも翌日も行きたい!!ワンマンライブ2DAYSなんて嬉しすぎる〜!!
チケット発売日は今週の土曜日2月25日にチケットぴあで販売されます。
とりあえず買っておこうっと。