YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

健康診断

今日は会社で健康診断がありました。


毎年何か異常が出ていて気にはなっているのですが医者には行ってません。
2年前はかなり体重が増加していてちょっとダイエットしなきゃって思いながら
とくに何もしていなかったのですが今年はなんと・・・


去年より3kg減ってる〜!!


先月胃の調子が悪くて医者に診てもらった時には「太ったんじゃないの?」って
言われたのですが・・・。
おいおいこの医者大丈夫かよ〜?って思えてきました。


でも糖尿が引っかかってた・・・。
でも以前病院で検査した時は異常なかったのになんでやろ?
去年も引っかかったんだよなぁ〜。


今の所分かるのはこれぐらいだな。
あとはちゃんとした結果が出るのを待つだけですが・・・。
気になるのが体脂肪やコレステロール。
体重減ってるからってこの数値が減ってるとは限らないからなぁ〜。
早く結果が知りたいです。