YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

昨日の夜、親といろいろ話しをしました。


まあ結婚についてなんですが・・・。
以前からそろそろ身を固めろって話はされていてお見合いなんかもした事はあったのですが
結婚となると今の給料じゃ生活は苦しいだろうし大好きなライブにも行けなくなるしなぁ〜
って事を考えるとなかなか気が乗らなくて・・・。


でもやはり親にしてみれば自分達も高齢になってきたしいい加減安心させて欲しいと思って
いるようでいろいろと考えてくれている事がよく分かった。
結婚相談所に相談しに行ったって聞いた時は正直うざいと思って腹も立ったけど
今の給料じゃ結婚相手を見つけるのは難しいし仮に結婚しても家のローンは組めないって
事まで考えてくれていて仕事の事まで考えてくれていたって話を聞いた時は本当に
ありがたいと思った。


まあ今後どうなるかは分からないけど前向きに考えてみたいと思います。
それにしても寝られないくらい心配する事ないと思うんだけど・・・。



さて話は変わりますが最近写真がなかったので久々に写真を載せてみました。
写真はバームクーヘンなのですがなんでバームクーヘンかといいますと・・・
下の写真をご覧下さい。


賞味期限05.11.12


もう3ヶ月以上過ぎています。(笑)


去年阪神タイガースが優勝した時に阪神百貨店で買ったのですがまだ食べていなかった
んですよ〜!!
そんでもってちょうどテレビで阪神とオリックスのオープン戦やっているのを見て
思い出し賞味期限かなり過ぎてるしどうしようかな〜って思いつつ恐る恐る食べてみる
事にしました。


食べてみた感想はまあ普通においしかったです。
変な味もしなかったので大丈夫だと思いますが明日どうなるか・・・。(笑)