YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

今日は来客がなかなか帰らなかったのでPCを開くのが22時過ぎになってしまい
早速メールをチェックすると目に付いたのは・・・・


Soul Watt!解散のご報告
一瞬何が起こったのか理解できませんでした。
あれ?この前もこんなメール来てたよな・・・?


数秒考えて「あ、この前のは活動休止のご報告だ!」って気づき
えぇ〜!!か、解散〜!!


ってな感じでじわじわと事の重大さに気が付きました。
すぐさま公式HPも見に行きました。
Gyoさんはすでに抜けているので残りの3人のコメントがありました。
かなりショックでしたよ。


でもすでに活動休止の報告があったのでそれほど大きなショックはなかったですね。
やっぱり解散するのか・・・って感じです。
新生Soul Watt!として活動を再開してくれる事を待ち望んでいただけに残念です。
公式HPは3月5日で閉鎖されるそうなので見に行かれる方はお早めに。