YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

FainDay's活動休止

浅岡さんのカウントダウンにライブに出演していた
FainDay'sが活動休止を発表しました。


カウントダウンライブの時にしばらく制作活動に入るので
ライブはしばらくないです。
って言ってたんですよ。


気のせいかも知れないけどカウントダウンのライブ見てても
他の出演者に比べてちょっと物足りない感じがしたんですよ。
前にHoopで見た時のような惹かれる感じはなかったです。


でもまあまたライブあるなら見に行きたいなぁ〜とは思ってました。
それが2月に入って突然の活動休止のお知らせ。
なんとなくそんな予感がしていました。
根拠のない自信なんで上手く言えませんが。


活動休止が決まってメンバーそれぞれのコメント見たけど
たぶんこのまま解散になるんだろうな。
良くある話で音楽の方向性が違って来たそうです。
一度そうなったらもう一回やるのは難しいだろうからね。
今後はそれぞれソロで活動続けていくそうですよ。


2年前に偶然出会って浅岡さんのカウントダウンライブに出演すると聞いて
ちょっと運命を感じていただけに残念ですね。
それぞれのソロ活動頑張って欲しいと思います。