YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

今日何気なくアマオトラァラのHPを見たら活動休止のお知らせがありました。


虫の知らせだったのでしょうか・・・。
久々に覗いたら活動休止だなんて・・・。
Soul Watt!の解散だけでもショックだったのにさらにショックです。


先日2月26日にアメリカ村twice cafeでライブがあったのですがそのライブ中に
活動休止の発表があったそうです。
行こうかどうか迷っていたのですが新しい曲も出していないしインストアライブと内容が
ほぼ同じだろうと思い新しい曲が出たらまた見に行こうと思っていました。
今となってはかなり後悔していますが・・・。


昨年のクリスマスに難波パークスで見たのが最後のライブとなってしまいました。
ベースのシノケイイチさんが脱退しパーカッションの永吉正明さんが新メンバーとして
加入したばかりだと言うのに・・・。


しばらくはメンバーそれぞれが個人で活動するようです。
あくまで活動休止であって欲しいです。
メンバー入れ替えてでも活動を再開して欲しいですね。


相次ぐお気に入りバンドの解散・活動休止にかなりへこんでる今日この頃です。