YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

火のない所に煙は立たず・・・

チャゲアスが活動休止を発表しましたね。


先月半ばに芸能ニュースで解散と発表され直後に事務所が否定。
でも結局解散の話は出ていたそうですね。


否定した時に
「今後の活動については1月末発送のファンクラブ会報誌にてお知らせします。」
って言ってたのが気になったんだよな。
別に活動続けるならこんな回りくどい事しなくても
今後も活動は続けていきますって言えば済む事だと思う。
それをあえて言わなかった所を見ると活動休止なんじゃないかと思った。


そしたら案の定解散に向けた話し合いが行われていたって。
火のない所に煙は立たず。
そういう話があったからこういう報道が出たんですよ。


サザンも活動休止、チャゲアスも活動休止。
X JAPAN、SPEEDは再結成、MAXはオリジナルメンバーで再始動。
再結成ブームの次は活動休止ブームが来るのかな?


再結成は歓迎だけど活動休止はやめてくれ〜!!