YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

今朝のニュース見てびっくりしましたよ。


「元モー娘。未成年メンバー喫煙で謹慎!」
えっ!元って事は卒業した連中の誰かって事?
確かほとんどの連中が20歳超えてたと思うんだけど・・・。
あ、もしかしてW?どっちなんだろう?もしかして2人ともやってたの?
ってな事を1日考えていて仕事帰りにコンビニに寄り「FRIDY」を立ち読み。
思いっきり名前出てましたね。
加護ちゃんだったんだ・・・。


写真は画像が悪く白黒なのでわかりづらいですが帰ってネットでニュース見たら
本人が事実を認めたって書いてありました。


まあ未成年者が喫煙してるってのはよくある話だけどつい最近もNEWSのメンバーが
飲酒疑惑で謹慎&年内活動休止って事があったんだからさぁ〜・・・。
ちょっとは自覚しなさいよ。
普通に考えたって未成年者の喫煙&飲酒は法律で禁じられてるんだよ。


それなのにアイドルがそんな事してたってバレたら下手したら引退だよ?
おにゃん子クラブの初期メンバーもそれでクビになったしね。
しかもミニモニとかやっててお子ちゃまからも慕われてるんだからさぁ〜・・・。
紅白にも何度か出てるしモー娘。のメンバー知らなくても辻ちゃん加護ちゃんって
言えばたいがいの人はしってるよ。



いつから吸ってたのかは知らないけど周りの人は気づかなかったのかなぁ?
ストレスとか好奇心で吸ってただけなのかもしれないけど自覚なさ過ぎ。
しかもよく読んだら次の日にライブが控えていると言うのに深夜にレストランで
煙草吸ってる場合じゃないぞ!
レストランの従業員も加護ちゃんだって気づかなくてもあきらかに子供って感じの子が
深夜にレストランにいるって事だけでも問題なのにその上煙草まで吸ってるんだよ?
注意しろよ!一緒にいた人たちも黙認していたようだし・・・。


そう考えると下手したら警察のご厄介になってたかも知れないんだよな。
まあぐだぐだ言っても仕方ないからこれぐらいにしておくか。
しっかり反省すると共に事務所側もこれからはしっかり教育するようにしないと。