YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

免許更新して来ました!

運転免許の更新期限が迫ってきたので更新に行って来ました。


朝から行って来たのですが日曜日と言う事もあって人が多い!!
こりゃかなり待たなあかんなと、思っていたのですが
最近はいろいろと改善したようで割とスムーズに更新できました。
講習時間含めて2時間ぐらいだったかな?


今回初めて5年になりましたよ。
一度免停くらった事もあるからな・・・。
まあ何はともあれ最近は安全運転するようになったかな?
年齢のせいかちょっとゆとりをもった運転するようになった気がします。


それにしても警察官ってなんであんない態度でかいかな?
早口だし声大きいしなんか偉そうな感じがしていまいち好きになれない。
人が多いからってもうちょっと丁寧な対応して欲しいですよ。