YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

会報vol.17届きました

まず最初に恒例のアレが入っていましたね。


恒例化となっているBirthday TOURのお知らせが同封されていました。
まあネット型の方で先に知っていましたが。
来年はバンコクに行くそうです。
2008年1月23日(水)〜27日(日)3泊5日ですね。
料金はFC会員が149000円で一般が159000円。


まあちょっとは安くなったような気もしますが行く気はないです。
以前バリ島に行きましたがお寺ばかりであまり観光地なかったように思うし。
それより何よりやはり誕生日は海外なんですね。
こんな大掛かりなイベントでなくてもいいから国内でやればいいいのに・・・。
私物のプレゼントもこんだけ毎年やってりゃええ加減なくなるでしょ?
浜名湖でもいろいろ出してたしね。


じゃあ海外行かない組のオフ会も恒例化する?(笑)
来年だったら25日は平日だから無理だけど26日(土)か27日(日)辺り。
全国各地で開催するってのも面白いかもね。
大人数で集まらなくてもいいからファン友達2〜3人と自宅で盛り上がっても
良いしどっかのお店で騒ぐのも良いと思うし。
周りにそんな友達いないって人は1人でひっそりと。(笑)
僕も胃の調子が良くないのでまずはそれを治してからって話になりますが・・・。
まあそんな訳でやるかどうかは分からないけど海外行かない人は一応空けておいて
下さい。(笑)