YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

CS決まりましたね!!

普段野球に全く興味のない僕ですがCSはじっくり見てました。


パ・リーグから先に始まったのですが第1ステージをソフトバンクと
千葉ロッテで争い千葉ロッテが第2ステージへ進み日本ハムと対決し
勝ったり負けたりのシーソーゲームでしたが日本ハムが王者としての
意地を見せパ・リーグの王者として勝ち抜きましたね。


そしてセ・リーグ。
2位の中日と3位の阪神が対決し、まあ結果はなんとなく予想できてましたが
中日の圧勝であっけなく第2ステージ進出。
そして第2ステージでは優勝した巨人との対決となったわけなんですけど
ここでも中日が圧倒的に3連勝し日本シリーズは日ハム対中日となりました。
中日はCS全勝ですよ!!
まさかこんな結果になるとは予想していませんでしたが・・・。
こんなに強いのになんでセ・リーグで優勝できなかったんだろうね?

さて、日本シリーズはどちらが勝つんでしょうね。
面白い試合になりそうです。