YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

Apple Store, Shinsaibashiインストアライブ!

SANISAIメジャーデビュー後の初インストアライブが
アップルストア心斎橋店にて行われました。


Apple Storeでのインストアライブは初めてだそうで憧れの地でも
あったそうで念願が叶って嬉しそうでしたよ。
入り口付近の螺旋階段の下がステージとなっていてイベントスペースも
結構狭くお客さんは立見でした。
山田姉弟はこの日朝から従兄弟の結婚式に出席していたようで
あまりリハーサルする時間なかったと言ってましたね。
SANISAIとして何か歌ってきたのかな?
時間が限られているのか今回は曲数もトークも短めであっという間に
終わってしまいました。
ライブ終了後のCD即売会もなかったですね。
まあAppleのお店なのでiPodとかでダウンロードしてもらわないとね。
リーダーの村井さんがiPod touchにえらく感激してたな。
隆平君も「iPod買って僕らの曲をダウンロードして下さい。」
と、気を使ってましたね。^^;


最後にセットリストです。
1.ハツコイ 2.青空(新曲) 3.京都慕情 4.朝が来るまでに
5.Live to sing


8日のZest御池で初披露した新曲「青空」をまた歌ってくれました。
爽快な青空がイメージ出来るような曲でしたね。
写真撮るの忘れたので御堂筋パレードで貰った団扇とSANISAIのチラシを
載せておきます。