YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

胃カメラ再び・・・

相変わらず胃の調子が悪く先月末にまた逆流性食道炎の症状が
きつくなりダウンしてしまいその後も薬飲み続けてたのですが
あまり良くならず再検査する事になりこの日胃カメラ飲んで来ました。


今までは薬飲んで症状が治まったら終わりってパターンだったのですが
あまりにも繰り返すので本腰を入れて様子を見る事になりました。
まず前回(1週間前)に診て貰ったときに血液検査をしました。
そしてこの日は朝9時半から胃カメラを予約して飲みました。
前の時と同じく麻酔をしてもらったので気がついたら寝ていて
「もう検査したの?」って感じでした。


目が覚めたら11時半ぐらいでボーっとしたまま待合室で待ってると
しばらくして呼ばれて検査結果を言われました。
特に潰瘍とかガンとかは出来ていなくてポリープが出来ていて
良性だとは思われるが一応切り取って検査に出されました。
この結果は2週間後に分かるそうです。
このポリープが逆流性食道炎を治りにくくしていたのでは?
みたいな事を言ってた様な気がします。
(この時もまだちょっとボーっとしていたので。)
血液検査の結果もコレステロール値がちょっと高いものの
肝障害とかの異常はなかったです。


薬はまた少しキツイ目の薬を出されましたがこれで治るかどうか・・・。
また2週間後報告します。
このおかげで滋賀の「モビィがおじゃましバス!」見に行けなかったです。
サポートアーティストはSANISAIだったのに・・・。


病院行った後はちょっくらミナミに遊びに行きました。
あちこちのCDショップ見てきましたがSANISAIのCD置いてないですね。
メジャーデビューしたからと言ってCDを置いてくれるとは限らないんですね。
タワレコ難波店では試聴コーナーも設けて大きく扱ってくれていました。
11月2日(金)にタワレコ京都店にてインストアライブあるようです。


そして夕方には湊町リバープレイスにてアジアフェスティバルが行われていて
JONTEさんが出ていたので見て来ました。
EXILEのボーカルバトルオーディションのファイナリストだった人なので
人気あるかな?って思っていましたがそれほどでもなかったようです。
オケで4曲ほど歌っていましたね。
バラードばっかりだったせいかいまいち盛り上がらなかったな。
トークもいまいちだったしもうちょっと頑張らないとね。
サイン会あればCD買ったんだけどな・・・。