YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

男泣きに感動

16日に放送された学校へ行こうMAX見ました。


まあ知ってる人は知ってると思いますがV6が出ている番組です。
先日V6のイノッチが瀬戸朝香さんとご結婚されましたよね。
16日の放送ではイノッチがコンサートでファンに初報告をした瞬間を
独占放送していました。


テレビで会見するよりも先に応援してくれているファンに先に報告したい
と言う事でコンサートの真っ最中に発表していました。
「かねてからお付き合いさせてもらっている・・・」
と、言った時点で大体の人は察しがついたようでしたね。
そして「女優の瀬戸朝香さんと結婚する事になりました!」
と、言うと会場からは割れんばかりの大歓声が上がっていました。
次の瞬間イノッチ男泣きしていましたね。


最近の芸能人にしては珍しく出来ちゃった結婚じゃないし本当に爽やかな
素敵なカップルだと思いますよ。
末永く幸せになって欲しいですね。


そういえば番組でお祝いコメント寄せていた少年隊の東山さん。
「僕も坂本も城島もまだ売れ残っています。
 もし貰ってくれる人がこちらまでメッセージ下さい。」
とか言って応募先出てたけど本気にする人いてるよ〜。
なんでもいいけど同じメンバーの錦織さんもたしか独身だったと思うんだけど?
あの人は募集しなくて良いのかな?(笑)
まあそういう僕も人の事言ってる場合じゃないんですけどね。^^;