YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

祝!!メジャーデビュー!!

遂にこの日がやって来ましたね。
2007年10月11日(木)SANISAIメジャーデビューしました!!


そしてそんな記念すべき日に京都の新風館と言う所で
デビューシングル発売記念ライブが行われました。
まずは写真でその様子をお伝えしたいと思います。



新風館からちょっと離れた所にあるJEUGIA三条本店での様子です。
特典としてPVが収録されたDVDとジャケットと同じデザインのステッカーが貰えました。



新風館ライブ前の様子その1。
会場にあるモニターでPVを流してくれていました。



新風館ライブ前の様子その2。
開演30分前。たくさん集まっていますね。