YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

昨日はレイトショーで映画を見てきました。
何を見て来たかと言うと「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」


あらすじは公式HPをご覧になって下さい。
http://www.conan-movie.jp/index2.html


10周年記念と言う事でオールキャストが登場していてなかなか面白かったです。
レイトショーでしたが公開初日って事もあってかたくさんの人が来ていましたね。


個人的には声優に古谷徹さんや平野文さんと言うベテラン声優さんが使われていたのが
ツボでした。
何の役をやっているのかは見てのお楽しみと言う事で。


子供向けの映画ってイメージがありますがレイトショーもあるので大人でも十分に
楽しめる映画だと思います。
実際結構大人のカップルが見に来ていますしね。
みなさんも是非見に行って下さい。
最後までハラハラドキドキさせられますよ。